FC2ブログ



既婚者アメフトコーチの性処理④

アメフトコーチの性処理依頼メールが来る時に野球ユニで筋トレしていたので、シャワーも浴びずそのまま出向いてしまった。

だが今回はラグストを用意してコーチの逞しい足に履いてもらった。

「アメフトと違って長げーな、けどそれはそれでエロいかもな」と笑いながら悪い気しないコーチ

寝転がっているコーチの前で四つんばいの体勢でフェラ開始、上半身はTシャツ下半身はラグストといやらしい格好がたまんない

「あーやっぱお前のフェラはうめーなーチンポコ美味いか?」と言葉責めするコーチ

「チンポ臭くて美味いです」と応えて洗ってないチンポを堪能する俺であった。

すると「おいっズボン脱いでやってみろ」と命令、汗臭い白ブリーフを晒しての奉仕

「なにクセーパンツはいてんだと」言いながらフェラする俺のチンポをラグストで踏みつけ

逞しい足でチンポを電気あんま的に振動を与えての踏みつけは変態の俺にとってかなりの快楽

「何汚ねえパンツからチンポ出して感じてんだコラ」と言葉攻め、こちらも負けじと口膣を絞めて応戦

「おっやべー イキそうだから仰向けになって寝ろ」と命令、正常位的な体勢で口膣にチンポ挿入

「くせー白パンからチンポ出して咥えて気持ちいいのか」と激しいピストンをシながらの言葉責め

「そろそろイクぞ イクっ イクっ あっ おっおっおっおーーーーーぐっと飲めっ おーーー」と雄叫びながら射精

ドンドン変態的なプレイにも対応してもらえるようになったコーチ、今後の性処理も楽しみになった。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ラグビー選手似の性処理

177センチ74キロ39歳既婚者の性処理をした。男のフェラのほうが気持ちいいという話を聞いて試したいという理由だった。

指定されたホテルに向かって部屋を空けていたら暗い部屋でタオル一枚でアゴ髭坊主の男が大の字で寝ていた。

平常時で小ぶりなチンポを咥えむと風呂上りでほぼ臭さがなかったが、徐々に大きくなると18センチほど勃起

更に亀頭の形がキレイなキノコ型で咥え応えのあるチンポになってきた。

くわえ込めば込むほど徐々に雄の味が出てきて「おっ あっ」と男らしい喘ぎ声を出すようになってきた。

「どこか他に舐めて欲しいところとかありますか?」

「玉舐めて」

こぶりな金玉だが舐めるとすっぱくて雄な臭いがして美味い、金玉を舐めまわして今度は乳首

暗闇に目がなれるとその人が某ラグビー選手に似た顔な上に、プロフ以上に筋肉質な体型に気づいて興奮

乳首を舐めると想像以上に感度が高く「おーー あーー」とやらしい声を上げて感じてくれた

しばらく乳首を舐めると「また玉舐めて」とリクエストがあったので再び金玉を舐める

金玉はもちろん感じるが、ひょっとしたらと思って蟻の門渡りを舐めると感度が一層高まり自分から足を広げる

「女相手にもこんな事しているんですか?」

「おっおうっあっやべっ気持ちいい」と我慢できない表情がエロい、アナルも舐めてみるとそこそこの感度

「ローション持ってこなくてすみません」

「いやっローションあるで」

「既婚者で持ち歩いているんですか?」

「ローションくらいしこる時に使うやろ」と関西弁で話すのがよりエロさを感じた

そしてローションを借りてゆっくりと指を挿入すると、中が凄く暖かいすごくヒクヒクしていて前立腺を刺激してみたが

「うーんちょっと違和感あるな」と抵抗があるようだったので前立腺プレイは中断

「折角なのでこの体勢でやってみましょう」と提案して正常位に近い状態でフェラ再開

形の良い亀頭が口膣に挿入され、ゆっくりとピストンし始めていく

すると雄臭い体臭というかフェロモンが溢れる感じになって、こっちも感じ始めてきたら

「おっあっおっ ちっ乳首いじって」と言いながらピストンは止まらない

口膣で暴れているチンポからいやらしい先走りがドンドン濃くなっていき

「いきそうっイクっイクっイクっ」と30秒ほど長い射精が何度も何度も放出されていった

ザーメンチンポ掃除をして性処理終了、出張での出会いだったのでまた使って欲しいと思った。

3連続性処理

一人目(168センチ80キロ39歳)

短髪で九州的なイモ顔メタボ系、ゲイ受けする顔立ちだった。仕事が休みで私服姿でやってきて

すぐにズボンを脱いでトランクスから見栄剥きしながらチンポを出してきた。

チンポを咥えるとすぐに短くて太めな魔羅へと変貌をとげるが

「だめっイキそうっ うっうっ」とフェラ開始から15秒で射精、顔は好みなのでリピーター確定。



二人目(165センチ69キロ44歳短髪二重眼鏡既婚)

こちらは仕事の移動中での性処理、紺色のスーツ姿でいきなりスラックスからいきり立ったのを出す。

サイズ的にややデカマラの分類に入るのだが、どうしても相手の口臭が気になるのですぐに止めて手コキに変更

手コキでの射精はかなり凄かったのだが、我が身を守るのが最優先の性処理が俺のモットー。




三人目(168センチ74キロ28歳既婚)

奥さんが妊娠中で抜きたくても抜けないという理由での性処理依頼メールが届いた。

学生時代は柔道をやっていて、今は体が緩くなっているといっていたのでイモ臭い人を想像していたら

少しふっくらはしているものの爽やかな感じのスーツ姿の男性がやってきて驚いた。

結婚指輪が光る左手でスラックスのチャックを開けてチンポを出す既婚者。

最初はやや緊張していたものの徐々にフェラの気持ち良さに心を許して太魔羅に変貌する。

次第に自分の方から腰を動かしてみたり、動かすのが面倒になると両手で後頭部を押さえてイラマチオ

3人の中で一番若いだけあって、動かし方が荒々しかったがそれがたまらない

そして「出していい?あっあっ」と小声出しながらの口内射精

「まさかこんなにフェラ上手いとは思わなくて、すっごく我慢してしまった」

芋虫みたいな仮性包茎太魔羅をティッシュで掃除しながら笑顔で話す既婚者

「今度は遠慮なくすぐに出しますね」とリピート希望の一言を告げて去っていった

三者三様の性処理だった。


既婚制服職の性処理③

ガッチビにメールしてもセフレ(女)とセックスしたから今度とか断られる事があったが、

仕事帰りにガッチビからメールが届き、急遽夜の公園のトイレへと向かった。

トイレの個室でまずは感じやすい乳首を舐めて吸っていくと、ガッチビの方が俺の股間を触り始めた

「ちょっと脱いでみて」と言われて、ズボンを抜いて黒のケツワレをガッチビに見せつけた。

「何これ?なんか変わったパンツだな」と面白がりながらケツワレを触りまくり、

「けどこれってエロくていいかも、俺も穿いて見たい」と興味津々


 
「男とするといつもと違う刺激があって興奮する、ちょっとしゃぶっていいか?」と言いながらひざまづき

仕事上がりで洗ってない俺のチンポをケツワレから出して咥えこんできた。

前回のフェラよりも上達したようで、なかなか普通に気持ちよい感じになってきた。

「臭いか俺のチンポ」

「うん、雄臭い」と言って再び俺のチンポを舐めてきたので、

俺も負けてられないと思ってガッチビの口膣からチンポを出して、ガッチビのチンポを咥え込んだ

「あー気持ちいい あんましやるとイっちゃいそう」と喘ぎだすガッチビ



これならと思って俺は携帯用のローションを取り出して尻の谷間と太ももにローションをつけた

「これでちょっとやってみませんか」と尻を突き出して誘ってみた。

ガッチビの肉棒は俺の尻の谷間に向かって突っ込みピストンを始める

「あーこれも結構気持ちいい」と言いながら太もものほうにチンポをねじこみ、俺は太ももを締め付ける

ガッチビのピストンは3深1浅なリズムで、俺の太ももと金玉に刺激が伝わってくる

「これってマンコみたいに気持ちいい、このままイっていい?」とピストンが止まらない

「イキそうっイクっイクっイクっ」と熱いザーメンを太ももと金玉に注ぎ込む

ガッチビが出したザーメンを俺のチンポにこすりつけ、しごき始める

ガッチビのピストンで俺も絶頂が近づいており、あっという間にザーメン放出

そしてガッチビが興味を持ったケツワレを渡して性処理終了。

次回会うまでケツワレを汚してくれると約束してくれた。

既婚制服職の性処理②

二度目の性処理は野球ユニ姿で便所で待機、ひざまづいて仕事上がりのチンポを咥えこむ

しょっぱくて美味いチンポを堪能していると「ちょっと触らせて」と意外な反応

ユニズボンから勃起チンポを晒してみると、恥ずかしいが感じてしまう。

「へぇーこんな風になるんだな」と物珍しさ的に俺のチンポをいじりはじめるガッチビ

そして「ちょっと咥えてみていい?」と言いながら先走りで濡れ濡れのチンポを咥えた

さすがに初めてのフェラなのでテクは皆無だが、ガッチビの口膣の温かさは堪能できた。



俺のチンポを口から離すと今度は互いのチンポを握り合ってのしごきあい

便所にぐじゅぐじゅといやらしい音を立てながら互いのチンポの硬さと熱を感じ取りあい

「これはホモとかじゃなくてチンポを鍛える訓練すよ」

「そうだな、これは訓練だな(笑)」と言いながら互いに唇を重ねあい、舌を絡ませあう

互いに非日常的な変態行為に絶頂を感じ、ほとんど同じ時に互いの手でザーメンを放出

互いのザーメンをティッシュでふき取って性処理終了

ノンケのホモ堕ちは初なので今後の性処理も楽しくなってきた。
プロフィール

将太

Author:将太
ゲイではないストレートの男性の性処理が好きです。
一方的にねっとりするフェラや乳首舐めで奉仕します。
女や風俗よりも上手いとよく言われる上に、気兼ねなく即尺・口内発射も可能。
オナホールや風俗代わりに気軽にガンガン使って下さい。
メールアドレスはotokoseisyori@yahoo.co.jpまで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
